3月8日 今日は まるさん、Nさんと三人で沿岸の渓に行ってきました。

3・8-2


土手の梅の木の蕾は今にも弾けそうです。
ピントが奥にいってました、ごめんなさい。

3・8-1


ここのポイントは反応が無く昨年よかった下流に移動しますが今日は月曜日、
昨日、おとといとかなりいじめられたのかライズありません。

それでも、叩いていくと僕に10cmほどのヤマメが出てくれました、
ほどなくしてライズ発見、3,4箇所でやってます、Nさん、まるさんはあっというまに釣ってます、で、僕はというとやらかしてしまいました、なんと2度も、フライが合ってなかったんでしょうね。

3・8-4



この後二人はテンポよく釣っていきますが僕はフライを換えてもすっぽ抜けばかりです、何かがズレていたんですね、結局 修正できないまま二人のいい笑いネタの1日で終わってしまいました。

お二人様お疲れ様でした、またご一緒しましょう。


今日から三日留守します、返事できませんのでごめんなさい。