IMGP4062-1




















今シーズン初の内陸の渓に行きましたがご覧のとうり、
林道に入って数百メーターで、通行止め。
で、とりあえず降りてみました、IMGP4064-1





















雪代でまったく生体反応なし、移動です。

1時間かけてこんな川に、
到着してすぐにライズ発見です、もうワクワクです。

IMGP4074-1




















で、ちょっと苦労しましたがかわいいヤマメがでてくれました。
苦労の答えです、

IMGP4073-1




















これってハエの仲間なんですかね?サイズは#24くらいでした。
使ったフライは#18のガガパラでしたがよくでてくれたもんです。

IMGP4067-1





















DSC_1996-1
帰る途中いい流れを見つけたんで覗いてみるとやってます、
ライズです、ここで仲良く1匹づつ釣っておしまいとなりました。

明日はどこに行きましょうか。