7月5日
今日はNさんとでかいヤマメを釣ろうと本流にやってきました。

本流


が、まったく反応がなかったので支流へ移動です。

開始そうそうNさんいいヤマメを釣りましたがカメラを忘れたため車まで取りに行っている間にお客様が・・・。

7-5・5


けっこうでデカカッタです。

Nさんが戻ってくるとのそのそと森の中に消えていきました、
よほどNさんが怖かったんでしょう。

その直後僕にもまあまあのヤマメが釣れました。

ヤマメ・1


もう1枚、

7-5・4


体側のピンクが綺麗ですね。



Nさんのキャスティングです、

キャスティング・1


綺麗に伸びてます。


上流部はこんな感じです。

7-5・1


いかにもという流れです。

Nくん・3


いい引きですね、

Nくん・1


まずまずのイワナでした、うれそうですね。

Nくん・2


このあたりはサイズもよく、反応もけっこうあったんですが残念、
タイムアップ、この続きは後日ということで。

Nさんお疲れさまでした。