7月19日

デカイやつを狙いにNさん、Oさんと3人ででかけてきました。

・1

川までは40分、最後に急な下りが待っています、

この時点では頭の中は尺上オンパレードです。


だったはずですが・・・・・、

・2

なに~~~~~、  なんで???。

さっきこの上流の橋を渡ったときは濁りなんてありませんでしたよ。

支流で工事でもやっているのか、前々日に降った雨の濁りがまだ取れないのか、

仕方ありません来た道を戻ります。


・3


画像で見ると楽そうに見えますがこれがジグザグでけっこうきつい登りなんです。

1時間半のタイムロスよりも精神的ダメージのほうが遥かに堪えました。


次に行ったポイントではそんな落ち込んだ気分を一気に吹き飛ばしてくれました。

・4

見えますか、写真中央、いいヤマメが右に左に忙しく動き回っています、

たまにライズもしています、ほかにも幾つか確認できますがこのポイントは藪がすごくて立ち位置がかぎられ、細く

絞られた流れがこのプールで一気に広がるので複雑によれているんです、3人で1時間ちょっとやって反応は何度

かあったんですがすべてスッポヌケ、喜びも束の間で終わってしまいました。

上流でいくつか釣ることができましたが疲れの残る一日でした。

・5


Nさん、Oさん本当にお疲れ様でした、

今日ははやく帰って呑みましょう。