7月27日

またまたKさんとやって来ました、

きのうは水も高く反応もまったく無かったので即移動でしたが

今日は見た感じよさそう?

7-27・1


天気もいいし・・・、でも暑すぎ。

最初のポイントではどうしたことかまったく反応なし、

ちょっと前にはいいサイズのヤマメがけっこうでたのに?。

でも少し上でいいサイズの魚影を発見、

ヤマメです。

Kさんを呼んでやってもらおうとしたんですが、

”おじさん どうぞ” ということで、

7-27・4

泣き尺ヤマメでした。

7-27・3

Kさん 写真まで撮っていただきありがとうございました。



すぐ上の肩では、

7-27・2


これまたグッドなヤマメです。

このあとは反応もなくなり終了となりました。


森のなかでこんなキノコ発見、

7-27・5

美味しそうなんだけど食べれるのかなあ・・・・・???。



そうそう、今日も熊に会ってしまいました、

どうしたことかきょうは熊スプレイを忘れてしましい

笛を吹き通しで林道を歩いていると

Kさん ”今 前の草むらが揺れたよ”っていうんです、

いままで以上に高い音で笛を吹きビビリながらその場を通り過ぎ

振り返るといました、熊です、向こうももこっち見ています。


いや~、二人でよかったあ~~~。