9月24

きょうは沿岸の内陸?に東京の仮ヤマさんとまたまたNさん、僕の3人で

出かけてきました。

まずはお客様から聞いていた上流部へ、

IMGP4873-1


IMGP4879-1


森の中をゆったりと流れる渓でした。

Nさんがライズを発見、仮ヤマさんにやってもらいます、

9-24・1


9-24・2


まあまあのイワナでした。

が、あとがつづきません、下流に移動です。

入渓早々ぼくにいいヤマメが2度も出てくれたんですがスッポヌケ、

くやしかったです。

Nさんは小ぶりのヤマメを2匹釣ったようですが反応が悪いためまた移動

します、川から上がった所に、

9-24・3


このお宅のお母さんに断って撮らせていただきました。

庭には、

9-24・5


立派なはせが、豊作だったようですね。

なんかひと晩泊まってみたい気分になりました。

そして近くには、

9-24・4


こんな橋が、昔に迷い込んだようです。


最後はこの瀬で、

IMGP4893-1


IMGP4894-1


僕の画像はありませんが3人仲良く釣って終了としました。


厳しい1日でした。