おかげさまでなんとか連休もお客様がありました、

ありがとうございました。

4月20日過ぎまではまったく予約が入ってこなくてどうなることかと頭を抱えていましたが

本当にありがとうございました。



釣りのお客様も何組かありましたが内陸は雪代に加え4月後半からの長雨で川はどこも増水

まったく釣りにならず申し訳なかったです。



で、今日は

1


いい天気、久しぶりに出かけてきました。

途中 川を覗くといます、まだまだに増水していますが、

5-6・2


いいサイズがライズしてます。


が、お目当てのポイントではまったく反応がありません、岸際のタルミを覗いても

魚影は確認できないので早々に移動です。


道路を歩いていると僕の横で車が止まり名前を呼ばれました、

なんとビックリ、3,4年ぶりです、Rise Ring @ Iwate さんでした。

このあと挨拶もそこそこにRise Ring @ Iwateさんの案内で移動することに。


さすがによく知ってます、早々にライズ発見、ちょっと小ぶりながらヤマメを釣っちゃいました。

僕も同サイズを。


ひとつ上のポイントでは、

5-6・3



ん・・・、

5-6・4


いいヤマメですね、うらやましい、

このあと僕にもいいのが出てくれたんですがあいかわらずのスッポヌケ、

まったく学習できてませんね。

5-6・5


5-6・6



テンポよく釣っていくRise Ring @ Iwateさん、

それに比べ僕は・・・、オチビちゃんばかりで画像ありませ~ん。


今日はありがとうございました、またご一緒しましょう。