6月15日

今日はオープン当時からのお客様 仮山さんと、いっしゃんぶるちゃん

4人で出かけてきました。

6-15・1


八幡平の渓をつります。


仮山さん 
そうそうに釣ります。

6-15・2


そして

6-15・7


遠めからのキャスティングにメンディング、

わかります?、奥の白泡の流れをラインが持ち上がり綺麗にかわしています。

さすがです。


いっしゃんも釣ってますね、なかなかのサイズのようです、

6-15・3


6-15・9




こちらはぶるちゃん、

6-15・4


フライを始めて5シーズン目ですがよく釣ります。

6-15・6


体格のわり?に意外と機敏です。


ぼくはお昼で終了、帰って夕食の仕込みです。

続きはこちらでご覧になってください。


タニウツギがとってもきれいでした、

6-15・8




仮山さんいっしゃんぶるちゃん どうもありがとうございました、

またのお越しをお待ちしています。