1月19日のエントリーのつづきです、

接着はずいぶん前にすんでいたんですが

次の工程になかなかとりかかれづにいましたがやっと型からはずし、



IMGP5730-1
 

IMGP5732-1

え~、僕は網を取り付ける枠糸がフレームの外に出るのがいやなので枠糸が隠れる溝きりと

網をつける 穴あけをしました。


IMGP5733-1

それと、ちょっとした加工を、

それはある方にアドバイスをいただいたんですが僕も感じていたことなんです、

釣った渓魚の写真を撮るときにちょっと・・・・・、もう少し・・・・・いいのになあって。



あっ、編み針ももう少し長いのつくんないと・・・・・。