8月29日

4年ぶりですご一緒するの、

IMGP6754-1
 
遠野は大出(おいで)にある民宿わらべの2代目さんです。

お互い忙しい時期は重なるのでご無沙汰してました。


早々に、

IMGP6758-1

幅広まあまあサイズを釣ってくれました。


僕はこの前に一つやらかしてましてプレッシャー感じてましたがまたまたやっちゃいました、

いいサイズだったんですよ。

で、一服して再度挑戦したいところですが僕は煙草吸わないのでフライを交換して同じところに

投げるとなんとでてくれました、これです、

IMGP6759-1


IMGP6766-1


IMGP6765-1


30cmチョイありました、今シーズン初雄ヤマメでした、うれしかったです、はい。



IMGP6775a-1


このあとはあたりもとおのき退渓点でやっと僕に、

IMGP6778-1

まあまあヤマメが、


で、2代目さんも、

IMGP6779-1


IMGP6782-1


やってくれました、28cmありました、こちらも幅広でいいヤマメでしたよ。

このあと移動するも反応なし、暑くて沢に逃げ込むもオチビチャンばかり、

再度移動するも何もなしで終了となりました。


2代目さんお疲れさまでした、ありがとうございました、来シーズンまたよろしくです。