22日、23日、24日と東京Aさんが家族で遊びに来てくれました。

23日にAさん家族を誘ってこんなところに行って来ました、

IMGP7799-1

そう、ここは青森県八戸市にある八食センターです。

 観光客相手の魚市場です、もちろん地元の方も、

IMGP7803-1

安くて新鮮で豊富な魚介類が自慢です。 

3連休ということもありすごい人出でした。


そして市場の一角に、 

IMGP7802-1

好みの魚介を買ってきて七輪で焼いて食べることがでます、肉屋さんもありますのでご心配なく。

IMGP7804a-1


IMGP7806-1

低料金で場所(炭、七輪)を借りられます 。

生ビールもあるんですがこの日の僕は運転手、残念。



24日

今日は八幡平リゾート・パノラマスキー場でそり遊びです。

IMGP7811-1

お姉ちゃんはロッジで年賀状書きです。


IMGP7819a-1


IMGP7820a-1


IMGP7821-1

お父さんちょっとビビッテます。


そして昼前に東京に帰っていきましたSちゃんHちゃんいっぱい遊んでくれてありがとう、

おじさんとおばさんはまた会える日を楽しみに待ってるからね。