1月1日

小正月も過ぎいまさら”おめでとうございます”もないので・・・、

IMGP7868a-1


お蔭様で大晦日からお正月の間 常連のお客様で賑いました、ありがとうございました。

2013年、今年も宜しくお願いいたします。

1昨年からカウントダウン花火を止め、元旦の夜にハッピーニューイヤー花火を打ち上げるようになりました。


1月5日

この日は前日からお越しのNaoさん、Nちゃまと八戸の八食センターへ、

なんとNaoさんこの日朝一で誰もいないゲレンデを独り占め、僕は呑みすぎで・・・・・。

そして昼前から出発です、

IMGP7884a-1


IMGP7881a-1


IMGP7885-1


買おうか迷いましたが(迷ってません)写真に。


で、夜は新年の挨拶がてらまるさんのお店ラックスで晩御飯です。



1月6日

Naoさん、Nちゃまとはきょうでお別れですが僕は僕の田舎森町に用事があったので

なんとNaoさんの車に便乗させてもらい東京駅まで送ってもらいました、ありがとうございました。



森町の日中は春のような陽気で車に乗っている時はエアコンをかけないと暑くて仕方ありませんでした。

そのせいか8日に八幡平に帰ってきましたが風邪をひいてしまいました、

2日ほどたいへんでしたが今は元気になりました。



おとといは関東でも大雪?となりましたがこれからが冬本番です、

皆様におかれましてはどうぞ風邪などひかぬようお身体ご自愛くださいませ。


2013年もKubota Lodgeをどうぞよろしくお願いいたします。





Rise Ring @ Iwateさん
のリンクを貼らせていただきました。

どうぞ覗いてみてください。