あと3日、ワクワクして来ました。

IMGP8094-1


今年の県内共通遊漁証は白色でした。

先ほど沿岸の友人から今年は寒くて川凍ってるよ”と連絡がありました、

さあどこ行きましょうか???、

IMGP2560-1

ここかなぁ???。


記事を書き込んでいると”ピンポン”ナイスなタイミングで、

IMGP8099-1


4月に入ったら貰いに行こうと思っていた岩手県米代川の釣券をわざわざ届けてくれました、

雪の中1時間もかけて、ありがたいですね、感謝、感謝です。


これで解禁から松川水系、安比川水系、岩手県米代川水系、雫石川水系(ダム上)で

釣りできますよ、お待ちしてまぁす、と言いたいところですがレポート見て勇気のある方は

どうぞお越しください、全力?でサポートさせていただきます。