きょうはおばさんとちょっとドライブに、。

紅葉を見ながら の2時間、行った先は、

IMGP7875-1


IMGP7872-1


実は去年も同じ時期に来たんですがお休みでした。


ぼくはトマト、

IMGP7867-1


おばさんは桜海老、

IMGP7866-1


それにピザです、

IMGP7868-1


で、自家用?ビールを飲みたいところでしたがきょうは僕が運転、我慢しました。


記念に、

IMGP7870-1



お店の前の流れです、

IMGP7874-1


ついつい覗きこんでしまいますね。


そして店を出てすぐの橋の上から、いるいる、

IMGP7886-1

拡大です、

IMGP7886a-1


写真中央やや上の光が当たっている魚はイワナヤマメです、

さらに拡大するとアブラビレが確認できます、ただほかの魚は不明。


車に戻ろうとすると子猫が、かわいいですね、

IMGP7896-1


なんとこの子猫おちている梅の実?をかじっていました、酸っぱくないのかなぁ?。


IMGP7892-1


このあと幾つかプールを覗くといいサイズがけっこう浮いていました、中にはライズをしているヤツも。


来シーズンも楽しみです。