IMGP8290-1

最近は3日に2日は雫石通いがつづいています。


八幡平に帰る途中、

IMGP8291-1


小岩井ウインターイルミネーションに寄り道、


IMGP8292a-1


すみません園内には入りませんでした、というのも先日Nさんが家族で遊びにきてくれたときに

入園していたんです、カメラは持っていなかったので画像はありませんが、

これは県道から撮った画像。

1月12日までだったかな、皆さんも機会があったらぜひ行ってみては、とっても綺麗ですよ、

ただとっても寒いですからそれなりの格好で。



で、雫石といえば、

IMGP8294-1


来シーズンもNO,1 って別にどうってことないんですが、
 
おばさんもリハビリ頑張っています、来シーズンには元気な姿で皆様をお迎えできることと思います。