8月20日

アダムスファミリーさん親子と沿岸の渓に出かけてきました、

IMGP9756-1


T君、最初にロッジに来たときはヨチヨチ歩き、まだオシメも???。


IMGP9763-1


おとうさん、後ろからそっとアドバイス、

その甲斐あって、

IMGP9767-1


ほら、 まあサイズは気にしないで釣れることが大事ですよね、

出ても乗らないことが何度もありましたがこれからどんどん上手くなっていくことでしょう。 

楽しみにしてますよぉ、また遊びに来てね。


今シーズンも残り1ヶ月少々となりました、所によっては1ヶ月をきったところもありますが、

きょうは冷たい雨が降ってます、出かけようと思ってましたがやめにしました。

美味いもんでも食いにいくかぁ・・・。


 知ら せ

*シルバーウィーク 9月21日(月)ありがとうございます満室となりました、


宿泊を検討されていましたらいま一度ご検討よろしくお願いいたします、



今シーズンから夕食は20時ころまでとさせていただきます、


報告、 : 前回の記事の熊スプレーの落とし主が見つかりました、ありがとうございました。