皆さんありがとうございました、

今年も いつものメンバーで盛大?に忘年会が開催されました、、

PC050001-1


PC050004-1


PC050006-1


PC050007-1


PC050010-1


PC050017-1


PC050015-1


画像はビンゴの時のしかありませんでした、


フィギアが当たった人、これいいですね来年もお願いします、

僕はというと、ありがとうございますリールでした、

去年は欲だしちゃって・・・、もちろんしっかり引き継いでいただきました。


毎度のことで今年も呑みすぎまして後半の呑み・おしゃべりタイムは記憶にございません。

1月には健康診断も待ってるし年末年始かなり控えないと・・・、

でも今からじゃおそいか。


皆さん今年も雪の中ありがとうございました、おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました、

デカヤマメのポイントも教わったし来シーズンが楽しみ、たのしみ。


またどこかの渓でお会いしましょう。