一昨日ですが盛大?に5名でアルコールもなく新年会が開催されました、

場所は盛岡市玉山区R4号線沿いにあるレストランラックスです、

P1240002-1


西日本を中心に大雪だったのに岩手(このあたりだけかな)はご覧のとおりいい天気でした。

2時からスタート、

P1240003-1


美味しいランチを頂きながら釣り人の自慢話に花が咲き気がつけば5時に、

タイイングをと思っていましたが次回にということで楽しい新年会となりました。

皆さんありがとうございました、今年もいいシーズンになりますように。


お知らせ

2月15日~23日冬季国体選手宿泊のため貸切となります、

2月26日(金)~3月3日(木)までお休みをいただきます。

ご宿泊を検討されていましたらいま一度ご検討のほど

よろしくお願いいたします。




旅人渡辺 大剛(わたなべ  はるひさ)が不慮の事故で31歳という若さで帰らぬ人となりました,

よかったらみてやってください、

http://www.haruhisawatanabe.com/


https://ja.wikipedia.org/wiki/渡辺大剛

残念です、もっと世界の話を聞きたかったのに・・・・・。

IMGP2668-1