Nさんが家族で遊びに来てくれました、

ちょうど小岩井農場でいわて雪まつりをやっていたのでソリを持って行ってきました、

P2050013-1


会場に入ると雪だるまさんがお出迎えしてくれましてのんちゃん大感激、

P2050026-1


で、最初は嫌がっていたソリも、

P2050018-1


何度もおかわりしてました、ていうかお父さんがいっしょに滑りたかったのかも・・・、楽しそうですね。

P2050020-1


今年は雪不足で雪像はありませんでしたが屋台は相変わらず賑っていました。


そして夜はお決まりの、

P2080008-1


年ですね、半分少々で出来上がり何を話したのかさっぱり記憶にございません、

いつの間にかソファーで寝てしまい2時ころおばさんに起こされました、

ここはいつもと変わりませんね、あしたに続きます。



お知らせ

2月15日~23日冬季国体選手宿泊のため貸切となります、

2月26日(金)~3月3日(木)までお休みをいただきます。

ご宿泊を検討されていましたらいま一度ご検討のほど

よろしくお願いいたします。



旅人渡辺 大剛(わたなべ  はるひさ)が不慮の事故で31歳という若さで帰らぬ人となりました,

よかったらみてやってください、

http://www.haruhisawatanabe.com/


https://ja.wikipedia.org/wiki/渡辺大剛

残念です、もっと世界の話を聞きたかったのに・・・・・。

IMGP2668-1