2011年09月

8月も・・・、

8月31日

8月もいよいよ今日で終わりです。

横浜のI さん、 Hさんと内陸の渓に出かけてきました。

8-31・1
 
お2人様には クボタオープンのころから毎年かかさずお世話になってます。

8-31・2
 
I さんには食堂にある格安フライを作っていただいています。

とにか巻く数が半端でないので自分だけでは使い切れないということで

遠征中たりなくなったお客様に分けてあげてくださいということです。

きれいに巻かれたフライの完成度はかなりのもの です。

8-31・4
 
8-31・5
 


こちらはHさん、

8-31・3
 
上手いんですがすごく研究熱心な方で東北遠征のときは先生について

勉強されています。

8-31・7
 
8-31・6


この日は 活性が低く納得できる釣果は得られませんでしたが

お二人様にはそこそこ遊んでいただけたようでほっとしました。 



ありがとうございました、またのお越しをお待ちしています。

うれしい知らせ、

8月はおかげさまで忙しくさせてもらっています。

20日に行ったあとはしばらくおとなしくしていました。

でも釣りのお客様は毎日ありまして” 行けない”が本当のところです。

そんななかうれしい知らせが、

田添・尺ヤマメ
 
春日井の田添様、岩手内陸の渓で 30.2cmです。



こちらは所沢のDry-Fly-only!?様、

迷人・2

迷人・1

秋田の渓で31cmでした、いいですね。



で、8月までの釣果は、

黒板
 

さあ泣いても笑ってものこり2週間、 

皆様にいい出会いがあることを祈ってます。

記憶に残る日、

8月20日

きょうはkubota lodgeオープンの年から毎年欠かさずお世話になっているお客様、

迷人さんご夫妻と出かけてきました。

8-20・2

きょうもいまいち反応がよくありません。

が、迷人さん、

8-20・3

いい感じで曲がってます、

8-20・4

なかなか寄ってきませんね、

8-20・5

軽く尺越えてました。

写真を撮っている間に、

8-20・6

あらら、奥様もしっかり釣ってます。

またまた、

8-20・7

8-20・8

お~~、

8-20・9

 僅かに尺には届きませんでした。

そしておじさんです 、

8-20・10
 
こちらもいい感じ、

8-20・11

やや、

8-20・13
 
ドカ~ンと、ヨンイチ。

8-20・12
 
ヨンマルオーバーなんて釣れるとは思っていませんでした 、うれしいです。

8-20・14

これです。


迷人さんのブログでもご覧になれますよ。

画像ありがとうございました。

八幡平ペンション
クボタロッジホームページ
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ