2014年12月

Merry Christmas!!

今年も我が家にサンタさんが、

IMGP8302-1


うれしいですね、おばさんも外泊が許され・・・、ワインでもあけて・・・。


来シーズンも楽しみにお待ちしています。
 

頑張ってます、


IMGP8290-1

最近は3日に2日は雫石通いがつづいています。


八幡平に帰る途中、

IMGP8291-1


小岩井ウインターイルミネーションに寄り道、


IMGP8292a-1


すみません園内には入りませんでした、というのも先日Nさんが家族で遊びにきてくれたときに

入園していたんです、カメラは持っていなかったので画像はありませんが、

これは県道から撮った画像。

1月12日までだったかな、皆さんも機会があったらぜひ行ってみては、とっても綺麗ですよ、

ただとっても寒いですからそれなりの格好で。



で、雫石といえば、

IMGP8294-1


来シーズンもNO,1 って別にどうってことないんですが、
 
おばさんもリハビリ頑張っています、来シーズンには元気な姿で皆様をお迎えできることと思います。 

忘年会!

ありがとうございます、

雪が心配でしたが今年も恒例の忘年会いつものメンバーで無事に開催することができました。

まずはHさん乾杯の音頭のはじまりです、


IMGP8228-1


ちょと宣伝、

今年は奮発して岩手短角牛ロースのしゃぶしゃぶでした、

すみません写真撮り忘れました鍋で我慢してください。

宴も進みアルコールも入り自慢話もポンポンと、でも肝心なところは・・・・・。。。。。


で、いよいよ本日のメインイベントです、


IMGP8223-1


見るからにアヤシイもありますが・・・、

そして最後にドラマ・・・・・。


IMGP8234-1


先頭を切ったのはNさんアヤシイを手にすると出品者からなにやら・・・、

結局こちらに、

IMGP8236-1


もちろん袋と中身は違いますよ、見事2年連続僕の出品を選んでくれました。


つづいてWさん

IMGP8241-1


IMGP8245-1


これはフライの浮きかたを確認するケース、・・でいいかな?。


そして、

IMGP8248-1

Hさん、あれ中身何でしたっけ?、


で、

IMGP8251-1

織り込みチラシの包みに苦笑するKさんですが、

IMGP8254-1

なんと銘木フライボックスでした、良かったですね。


で僕はというと、

IMGP8259-1

7リーチ


つづきます、

IMGP8260-1


IMGP8262-1

ニットの帽子にフライライン???、


そして、

IMGP8263-1

うれしそうですね、


そしてやっと キタ~~~、

IMGP8265-1

のこりは2つ、ドラマです、

IMGP8235-1

貼り紙が気になりますが・・・、いっちゃえ~~~、

IMGP8267-1


あちゃ~~~~~、、、、、(よし来年の景品はこれで決まりだな)



そして最後は、

IMGP8266-1

例のスタッカーだったっけ???、


おかげ様でビンゴも無事終了でつぎはクロマル商店ですがすみません写真がありませんですた、

ダウンにフリース、Tシャツとこちらも盛況だったようでよかった良かった。


あとは飲んで、飲んで、気がつけば1時を廻ってました、

お休みなさいとなりました、ありがとうございました。




 

ゆ~きやこんこん・・、

発達した冬型低気圧で岩手も雪降りとなりました。


IMGP8171-1


ちょっと用事がありまあして一人で遠野まで行ってきました。


盛岡は雪は降っているもののまだ積もってはいませんでした、

IMGP8174-1



こちらは大迫町を過ぎたあたり、

IMGP8176-1


一面の 雪景色です。



用事をすませ帰る途中の千葉家です、 

IMGP8191-1


このころになるとところによっては路面もシャーベット状に。


盛岡まで帰ってきました、

IMGP8194-1


IMGP8198-1


盛岡城跡公園です。


途中R282では追突事故が・・・、皆さんも気をつけてくださいね。


帰ってくると10cmほど積もってました。



 忘年会のお知らせです。

日 時 :12月6日(土) 18時から、

料 金:1泊2食7800円(すみませんちょっとだけ上げさせていただきました) 込み込みで~す、

昨年の様子です、 持ち込みOK、ビンゴ、オークションもやりますよ。


ビンゴの景品は高価なものでなく使わなくなったものでOK,全員参加ですよ。

オークションには、もう使わないけどビンゴにはちょっと、という物を出してください、

こちらは自由参加です、来シーズン用の軍資金稼ぎにいかが・・。


ご予約お待ちしてますよ~~~。

 
八幡平ペンション
クボタロッジホームページ
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ