926

県北の渓に出かけてきましたが、

P9260019-1


P9260022-1


P9260018-1


デカイヤマメが遡上してきてるんじゃないかと・・・、

しかし、釣れたのは、

P9260011-1


これ1本でした。


9月27日

きょうは内陸の渓に出かけてきました、

P9270025-1


本流には3台ほど先行者が、まあ着いたのが11時だったからね、

支流に移動し、こちらは先行者なしで2本目の橋の少し下から入渓、

で、1投で釣れちゃいました、コイワナチャン、

2投目はスッポヌケ、そのあと数投で、

P9270029-1

きょうはこれくらいが沢山釣れました、


3時過ぎころから霧雨が、そしてモヤが立ち始め、

P9270032a-1


とっても幻想的であのモヤの向こうまで行けばきっと大きなヤマメイワナが・・・、

と思ったんですがここはかなりの山の中、熊の巣の中、もう時間も時間だし勇気ある撤退としました。

さてあしたはどこに行こうかな、



空室状況、


9月28日(水)、 29日(木)、30日(金)お休みさせていただきますが

素泊まりでしたら ご宿泊OKです。


ご宿泊を検討されていましたら今一度ご検討のほ
どよろしくお願いいたしま