先月末の”社員旅行”ですが出かける直前にトラブル発生したり、

思いがけない再会があったり、最後にまたまたトラブルでさてどんな旅になったんでしょうか、


で、出かける日は関東も雪マークが出て岩手も寒い朝でした、

顔を洗おうと蛇口をひねってもお湯が出ない、

あちゃ~、やっちゃった、ボイラーがガス欠(灯油欠)です、

完全に不注意で2時間半遅れの出発です。


東北道を福島あたりまで来ると、

PB240004-1


まだ路面は乾燥してますが、もちろんスタットレス履いてます。


宿に着くころには真っ暗、で、チェックインです、

ここで第一の再会です、住所、名前を書こうとフロントの方を見るとアレ、アレレ、ビックリです

向こうは予約を受けた時点でわかっていたそうですが、

でも、2年ほど前クボタに来てくれた時は半年ほど北海道にいて次は信州あたりで

働こうかななんて言ってましたけど、

いやぁ、元気でいてくれてほんとにうれしかったですね、

PB240006a-1


PB250014-1
翌朝、

来シーズン会えるのを楽しみにしてますよ。


で、2日目は上田です、また後ほど、