きのうは未明からのまとまった雪で久しぶりに雪搔きをしました、

きょうは昨日と打って変わっていい天気になりました、

なので昼からちょっと出かけてきました、

まずはソコと決めていた本流の下流部 へ、

あら~、先客様ありでした、

なのでさらに下流へ、なんにもなし、またまた下流へ、又もなし、

もう帰ろうかと思いましたがまだ2時半なので 悪あがきです、

P3160008-1


こんなところに来てしまいました、

すぐに沈めてですがかわいいヤマメが釣れました、

ヤレヤレと思う間もなく同じプールでイワナが釣れました、

いるねぇと思いつつもうイッチョと、オ!!、

P3160010-1



なかなかのサイズが出てくれました、

P3160012-1


きょうはずっとニンフでした。

今年も雪少ないので始まりは早いかな?。