東京Aさんと1ヶ月ぶりの釣行です、

前回の渓に行く予定でしたが先月末の大雨で土砂崩れ通行止めとなっていました、残念、

東京Aさんの提案でまだ行ったことのないあの渓でということで、実は僕も中、上流部は未開拓でした

のでじゃぁということでこんなところに、

P9050002-1

入渓直後は反応はあるもののオチビチャンばかり、

P9050008-1


そのうちだんだんとサイズアップ、

P9050011-1


ごめんなさい東京Aさんの魚の画像がありませんでした、


P9050014-1


で、僕にもまぁまぁサイズが出てくれました、

P9050004-1


この区間はイワナだけでした、登っていくと先に先行者が居たので移動することに、


あそこから入渓しましょうと車を止めると又も先行者です、残念、

で、またまた移動です、最後はチビヤマメの猛攻にあい終了となりました、


八幡平からではけっこうな距離でしたができなかった区間がちょっと気になるので次は・・・来年かな?



お知らせ

9月22日、23日、24日の貸し切り仮予約はキャンセルとなりました、

シーズン最後の連休ですよね、八幡平でゆっくりのんびり温泉と釣りってのはいかがですか、

皆様の御越しを心よりお待ちしております、

*9月28日、29日、30日は誠に申し訳ございませんが素泊まりのみのご予約とさせていただきます、


**昨年に続き夕食は8時までとさせていただきます、