解禁してもう2週間になろうとしてますね、

3月2日Ⅰ-1


2018-3-2-1


1日、2日は天気悪くて出かけれませんでした、雪かきもしなきゃいけないし、


3日は天気もやや快復したのでちょっと、

P3030003-1


ご覧のとおり雪多すぎであきらめました、ズボッとはまったら脱出できませんからね、

で、近くの安全な里川でニンフころころしてみましたが何もありませんでした、


5日の月曜は丸さんとこの時期でもライズのある沿岸の渓に行きましょうということになりましたが  

そのプールがなんと全面凍結、今年の冬は寒かったですからね、

で、雨も降ってたしということで、

2018-3-5-1


3 、4年ぶりかなカムパネラさんへ、お忙しいところ長々とお邪魔してしまいすみませんでした、

3人様いろいろと楽しいお話ありがとうございました、


7日、ちょっと用事がありまして遠野にいってきました、

2018-3-7-1


2018-3-7Ⅱ-1


で、せっかく遠野まで来たので用事はサッサとすませちょっと有名ポイントを覗いてみましたが

なにもありませんでした、


9日、前日の大雨で、

2018-3-9Ⅱ-1


2018-3-9Ⅰ-1


沿岸では避難勧告も出たようですが何もなかったようでよかったですね、


10日です、とうぜん川はダメです、

ということでリベンジに、

2018-3-10-4-1-1


201803-10-2-1-1


201803-10-1-1-1


ダブルスコアーでした、とうぜん僕が画面下です、リベンジとまではいきませんでしたがまあまあかな?、

ITOさん今年もお世話になりました、ありがとうございました、来シーズンもよろしくお願いします、


で、画像はありませんが13日、きょうですがちょっと下の川に行って来ましたが何もありませんでした、

ということで僕の解禁はいつになることやら・・・???、