9月27日
今シーズンもあと4日、2週間まえにみえたばかりの東京Aさんと内陸の渓に出かけてきました、

もう一般河川は来年までお預けですからねAさんお得意?の渓に、

P9270108a-1


P9270105a-1


あららAさんの魚の画像がありません ごめんなさい、けしてだったわけではありませんよ、

とちゅうなぜか夏の忘れ物?が、Aさんのブログでご覧ください、


僕にもなんとか、

P9270102-1


まあちょっとかわいいんですがシーズン最後のヤマメになるかもしれないので、

Aさん今シーズンも大変お世話になりましたありがとうございました、

またお会いできる日を楽しみにお待ちしています、


9月28日
いよいよです、あと3日です、嵐?のような神奈川Yu~さんが台風を連れてやってきました、

で、Yu~さんのリクエストに応えて、

P9280110a-1

こんなかんじのゆったりした流れがしばらく続き反応はあるんですが

フライを咥えきれないようなサイズばかり、・・・・・う~ん、

移動です、・・・と、

P9280112-1


仕事が忙しいとは聞いていましたが元気そうで良かった、よかった、

で、このあと大変でした、川には下りられたんですが深すぎ岸ぎわをやぶ漕ぎして上流に

向かうも行き止まり、結局きた藪を戻り1時間ほどのロスでした、

まぁ、釣りはできたんですが、時期が悪かったのか、日が悪かったのか、タイミングなのか、

来年いい時期?に来てみたいですね、

ね、Yu~さん、

今年もお世話になりました、ありがとうございました、また来年よろしくです、


お知らせ
*まことに申し訳ございませんが11月9日から14日までお休みさせていただきます、

 ご予約を検討されていましたら今一度ご検討のほどよろしくお願いいたします、

*毎年恒例フライマンの忘年会を12月1日(土)に予定しています、

  詳しくは後程ご報告させていただきます、


                                     IMGP7104-1-1