2021年もなんとか解禁することができました、

いい天気です、気温2度、

P3030004-1


現場もいい天気、11時、水温6度、虫っけ無し、ライズはありませんがドライで、

早々に掛けるも足元でバラシ、いつものことです、

P3030014-1


またまた、今回はカモシカかな?、

P3030008-1


さすがにドライでは反応ないのでちょと沈めてみるとすぐに咥てくれましたが

これまた足元でバレちゃいました、

昼過ぎたころからユスリカがチラホラ舞いだしたのでドライに、

ひと流しした後同じ筋でライズです、

やっと解禁できました、

P3030012-1

P3030011a-1


さあこれからと頑張りましたが実績のあるプールも沈黙、

日が傾くと急に冷え込んできたので終了、

2021年もお約束?のバラシもありましたがヤマメの顔が見れて無事に解禁することができました、

いいシーズンのころ皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしています、


                                                                                                            IMGP7104-1-1